ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法の感想TOP > メニュー > ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法の評価

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法の評価について

 
ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法の評価です。


先に実践された方の感想ですので、参考になるはずです。


山田 修平 様
私のバイク歴はまだ一年。

肝心のライテクはというと、
経験不足に加え指導を受けたこともなく、
Uターンさえヨタヨタと足をついて回る有様でした。

マニュアルを入手した翌日、道路で「Uターン」を
試してみました。


回数にして10回位、「あっ、出来た!」という感触が湧き上がってきたのです。

あれだけうまくUターンできなかったのが嘘のように出来るようになったのです。


マニュアルを読んでみると、

タシロさんの「速く格好良く走るには●●●だ!」
という持論と信念が随所に散りばめられていて、

●●●の技術を向上させるためにはどうしたらいいのかが丁寧に解説されています。

どれも今すぐ実践できる事柄ばかりです。


まだまだ全部を会得しきれていませんが、
自信と余裕をもってバイクに乗れるようになってきました。

このマニュアルは格好いい大人のライダーへの近道です。!

 


石田 雄一 様
私はバイクは距離を走り、
乗り慣れれば上手くなっていくものと思っていました。

しかしいつまでたっても山道でペースを上げると
ヒヤヒヤドキドキ感が・・。

何かがおかしいと感じている時に、
このマニュアルと出会いました。

最初はエーッ!という驚きとガーン!目が覚めたという思いでした。

なぜならマニュアルの項目の中には、自分でも普段から気をつけているものがあったからです。

しかし自分のやり方、使い方の方向性とは違うものでした。


以来気持ちをリセットしマニュアルを実践すると、
まず右コーナーが驚く程スムーズに曲がれる様に!

山道を走っても速く走るという意識が無くても、明らかに今までよりペースが上がりました。

そしてなにより今までより楽しい楽しい!


これからも安全運転に気をつけ、カッコいい自分を探しに精進します。

ヤバい、練習が楽しくてしょうがない(笑)
その他の購入者さんの感想はこちら





 

メニュー記事一覧

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法の評価

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法の評価です。先に実践された方の感想ですので、参考になるはずです。山田 修平 様私のバイク歴はまだ一年...